コロナワクチン接種2回目の旦那が、、、

 こんばんは。poohsaaa-nnです。

 

 昨日2回目コロナワクチン接種した旦那は、今日一日腕が上がらないくらいでなにもなかったのですが、、、

 今、頭痛と寒気がしてきたみたいで、熱が出てきました。。。何もなく終わると思っていましたが、熱出ちゃいましたね、、、

 接種の次の日の夜に熱が出ることがあるんですね。。。解熱剤を飲んで様子見ます!!

 

 朝から接種したところに当たってしまうと、痛いって怒られました。どっちが接種した方かって全く考えないからしょうがないですよね〜笑当たらないように避けてほしいです笑

 

 昼からは、旦那の母の誕生日プレゼントを買いに行きました!!サンスベリアが欲しいということだったので目的ははっきりしていたので、すぐに購入して帰ろうと思っていましたが、、、、園芸屋さんに行くとついつい長居してしまいますよね。。

 

 家には、ガジュマルとモンステラ多肉植物を置いてるんですけれども、もっといろんな種類が欲しくなってしまいます。。。

 

 緑のある生活ってほんと癒されますし、植物が育っていくのを見ると観察するのが楽しくなって、もっと大きくなれーって思ってしまいます!!