快晴なのに家で

 こんばんは。poohsaaa-nnです。

 今日はすごく晴れましたね!!!!

f:id:poohsaaa-nn:20210916210809j:image

 やっと写真が撮れて嬉しかったです!!枕カバーとタオルケットを洗うことができたので、本当に有り難かったです!!明日は台風来そうですね。。。ちゃんと対策しとかないと怖いですね〜。。。

 

 今日は、、、ミニチュアのDIYを作ってました〜!!!本当にちっさい。悪戦苦闘しながら、出来たのがこちら!

f:id:poohsaaa-nn:20210916211020j:image

 ちょっとわかりにくいかもしれませんけど😭

 糊を垂らして乾かしてその上に絵の具を塗ったり、布を切って折って中にゴミ屑を入れたりと、すごく根気がいる作業です。

 1番辛かったのがお花を作ったところです。緑のワイヤーを切ってそこに黄色の紙と赤色の紙を巻いて、、一本一本作っていきました!糊で手がベトベトになりながら、必死でした笑

 でも、着々と出来てきているので(まだ半分くらいですが)完成を楽しみにしながら、まだまだまだ作っていきたいと思います!!!

 

 そして、、、写真で遊んでいた時に見つけたスポットライトを当てた風の写真

f:id:poohsaaa-nn:20210916211724j:image

 ダンボールの文字が邪魔ですけど、、、ちょっと素敵な写真になりました!!!!こんな遊び方もあるんですね!!iPhoneの写真の機能全く理ていなかったので、、これから少しずつ学んでいこうと思っています!!!

 

 また明日もがんばります!!!