外に出るとこういう景色も

 こんばんは。poohsaaa-nnです!

 ここ数日家に引きこもり生活で、筋トレする気も起きなさすぎて、食生活も乱れすぎていて、、、太ってきたので二キロくらい走りました!!!

 そこから、旦那がすごく走る人なので自転車でついていきました!!!その時にすごく綺麗な夕陽が落ちるところをパシャっとできました!!

 f:id:poohsaaa-nn:20210919213529j:image

 涼しくなってきた夕方ってすごくいいですよね!!空と月と夕陽が一緒に見れて、イヤイヤ外に出たんですけどこういう空を見ることができて本当に良かったです!気分も上がりますからね!

 

 外に出ないと見れない景色っていいですよね、スマホや、パソコン、ゲームをするのも凄く楽しくて、面白くて、勉強にもなるかもしれませんが、外に出て少しでも散歩すると、いつも通っている道なのに、少し違って見える気がします!

 

 私はあまり外に出たいと思わないので、毎日は無理ですけど、週に一回くらいは散歩でもランニングでもしたいなと思う1日でした!!