当日には行きたくなくなる

 こんばんは。poohsaaa-nnです。

 またYouTubeでの話なのですが、、、ひみつの嵐ちゃんで、「友達と予定を立てるのが苦手。その日にどういう気分になるか分からないから。」という事を言っていました。

 確かに私もそうで、次の月の予定を立てたりしますが、その日になると行きたくなくなるんですよね。。。こういうことってあるあるなんでしょうか。

 準備するのがめんどくさいとかもありますし、電車で行くとなると時間を調べてその通りに行かないと気がすまなくなってしまいます。。。まぁドタキャンが1番嫌いなので、絶対に行くんですけどね!!でも、その日に雨とかなると本当に行く気失せてしまって、、今度にしようとか言ってしまいます。。。こういうのがあるから、友達が少ないんですかね。。。笑

 

 今日は凄くハンバーグを食べたくて久しぶりに作りました!!!こねるてまるめるの楽しいですよね!!!(久々だから楽しめたんだとおもいますけども。。。)

 また量を作りすぎてしまい、胃袋がはち切れそうになるくらい食べました。。。全然学習してないですね。。多いと分かっているのに、、何故か作ってしまうんですよね。。。

 本当に次こそは学習して、、自分が食べれ切れる量を作りたいと思います。。