あつ森アップデート

 こんばんは。poohsaaa-nn です。

 毎回、今日こそは!と思いながらも、全然ブログを書いていませんでした💦

 今日からまた頑張ります!!!!

 

 あつまれどうぶつの森のアップデートが11月5日に行われるとなっていましたが、、、

 まさかまさかの!!本日11月4日でしたね‼️

 

 本当にびっくりでした✨

 

 f:id:poohsaaa-nn:20211104190303j:image

 

 しかも、今回のアップデート凄いですよね??もうこれを無料で出来るの??って感じで、、すごく得した気分です♪

 

   何が出来る様になったのかというと!!!!

 パニー島の広場に、いろいろなお店が出店するお手伝いが出来ます!(お金を出すだけです笑)

 

 パニー島の広場には、カットリーヌがいて、1日一回広場にいる時は、ヘアアレンジを教えてもらえるみたいです!! 

 今日は、広場にいなかったので、明日また、挑戦してみようと思います。。。

 

 そして、、海に入れるようになりました!!

 マリンスーツを着れば行けるらしいのですが、タヌキポートで、マイル交換して郵送してもらったのでこれも明日です( ;  ; )

 

 まだまだありますよ〜!!!

 

 喫茶ハトの巣が博物館に入ります!!!これを、本当に待ってました!!これは、博物館のフクロウに海の幸を持って行くと、「マスターを探してきて」と言われるみたいです!!これもまた明日ですかねー。。

 

 そしてなんとなんと、、、料理が出来るようになりました!!!!小麦粉とかがないので、大したものは出来なかったのですが、、、モモスムージーは作れました✨

 

 魚を釣り上げると、何かの料理に出来るかもとレシピが増えるので、本当に楽しいです!!

 

 あつ森アップデートということで、すごくテンションが上がってしまい、、、

長々とすみませんでした💦

 

 また明日、出来なかったことやっていきたいと思います!!!