あつ森 博物館改装中

 こんにちは。poohsaa-nn です。

 あつ森がアップデートしてから、、面白すぎますよね‼️

 f:id:poohsaaa-nn:20211106140101j:image

 

 昨日やっと、マリンスーツが届き、海に入りましたが、潜る時の操作が分からなくて、、、調べてしまいました。。なんとなく、調べたら負けだと思ってしまっていたのですが、分からなかったら調べた方が早いですよね!!

 

 最初に取れたのがイソギンチャクでした〜!!

それから、しんじゅが取れました!!!これは何かに使えると思って家の収納に即インです♪

 

 そして、やっと!!!!博物館の🦉に「マスターを探してきて」と言われて、かっぺいさんの船でマスターに会いに行ってきました〜!!!!マスターの写真をもらったのですが、、これはどうしたら良いのでしょうか。。。よくわからないので一応持っとくようにします(⌒▽⌒)

 

 マスターを探し出したのが、、昨日だったので、、、今日は博物館が改装中なので、鑑定が出来ず、不便なのですが、明日には喫茶店が出来るので本当に楽しみです!!!!

 

 

 島をオシャレにしたくて、、頑張っているのですが、、、センスがなさ過ぎて本当にどうするか迷っています。。。試行錯誤しながら頑張ろうと思います(^^)