2ヶ月ぶりのどうぶつの森

こんばんは。poohsaaa-nnです。 とても、久々の投稿になってしまいました。。 今日は、2ヶ月ぶりくらいに、 あつまれどうぶつの森を開きました!! 最初、なにから手をつけていいか分からなくて、、、とりあえず化石を掘ることにしました。 そしたら、、なん…

あつ森 博物館改装中

こんにちは。poohsaa-nn です。 あつ森がアップデートしてから、、面白すぎますよね‼️ 昨日やっと、マリンスーツが届き、海に入りましたが、潜る時の操作が分からなくて、、、調べてしまいました。。なんとなく、調べたら負けだと思ってしまっていたのですが…

あつ森アップデート

こんばんは。poohsaaa-nn です。 毎回、今日こそは!と思いながらも、全然ブログを書いていませんでした 今日からまた頑張ります!!!! あつまれどうぶつの森のアップデートが11月5日に行われるとなっていましたが、、、 まさかまさかの!!本日11月4日で…

後悔しかない人生

こんにちは。poohsaaa-nnです。 皆さんには後悔することはありますか??私はすごくあります!! 小さいころから何かあると逃げてきたので、逃げ癖がついていますし、自分に自信を持つとか、自分を信じるとか全くできなくて、すごく後悔することが多すぎて毎…

飲める日はいつくるのか

こんばんは。poohsaaa-nnです。 今日は涼しかったですよね!!熱燗が美味しい季節になってきましたね〜! 先日飲みに行ったのですが、、まだ営業時間が20時までで、、全く飲んだ気がしませんでした。。。20時は、エンジンがかかって楽しくなってくる時間です…

楽しみすぎてウキウキ

こんばんは。poohsaaa-nn です。 一年前くらいに作った物なのですが、、絶対にお家に飾りたいと思って買ったのですが、、思った以上に細かくて、、出来上がるまで結構かかってしまいました。。。 中はこんな感じになっていまして、、少し失敗はしましたが、…

同じことの繰り返し

こんばんは。poohsaaa-nnです。 毎日毎日同じことの繰り返しで、、気分が落ち込んだ時ってどうすれば良いのでしょうか。。。遊ぶ予定とか、飲みに行く予定があれば、、、この生活にもハリが出るんですかねー。。。 やっと、緊急事態も明けたので、いっぱい予…

ボロボロになった。。。

こんばんは。poohsaaa-nnです。 窓の近くに置いていたので、こんな感じになってしまいました。。。 カーテンを束ね忘れた日に限って風が強くて、、、カーテンで、落ちてしまったりして、、ボロボロになってしまいました。。。 直す気にもなれずに、そのまま…

ドクターXはやく見たい

こんばんは。poohsaaa-nnです。 今日はずっとAmazon primeで、ドクターXをみてました!!!10月から最新のものが、始まるのでシーズン1から見ようと思いまして、、、やっとシーズン2の後半になりました!!!! ドクターXは面白過ぎますよね!!!「私、失敗…

やっとの思いで掃除

こんばんは。poohsaaa-nnです。 今日は凄くやる気は出なかったのですが、、、家の掃除をしました笑 1週間に1回掃除機をかけて、埃を見たら、クイックルワイパーをかけたりしていたのですが、、掃除した数時間で埃が溜まってしまうので、最近掃除機を本当にす…

やっと完成!!!

こんにちは。poohsaaa-nnです。 今日やっと完成しました!!! 凄い時間かかった気がしますが、、、途中までどんどん作った後、、何日か放置していたので放置していた期間で長く感じるんですよね。。。 今回は、凄く手間がかかって、一から作るものが多かっ…

新型コロナウイルス

こんばんは。poohsaaa-nnです。 新型コロナウイルスで前とは違う暮らしになりましたが、、、それが最近になって慣れてしまって、新型コロナウイルスが収束するとまた前の暮らしにすぐ戻れるんだろうか。と、ふと思いました。。 一年前くらい前まではマスクを…

当日には行きたくなくなる

こんばんは。poohsaaa-nnです。 またYouTubeでの話なのですが、、、ひみつの嵐ちゃんで、「友達と予定を立てるのが苦手。その日にどういう気分になるか分からないから。」という事を言っていました。 確かに私もそうで、次の月の予定を立てたりしますが、そ…

ご飯を作りすぎて

こんばんは。poohsaa-noです。 今日は満月なんだ!と思ったら、昨日が満月だったんですね!!!昨日は雨だったので、見れなかったのがとても残念です。。。 でも、今日の月は、とてもまんまるで凄く綺麗ですよね!! 夜風にあたりながら、ビールを飲んで、月…

ずっと見てしまうYouTube

こんばんは。poohsaa-nnです。 最近YouTubeか、Amazonprimeしか見てなさすぎて、最近の情勢とかコロナのこととかは、スマホでしか見ていなかったんですけど、目が疲れすぎるし、自分が読みたいのしか読まないので、社会人としては、他のことも見といた方が良…

眩しすぎた

こんばんは。poohsaaa-nnです。 今日も旦那のランニングに自転車でついていきました!!外に出るのは気持ちいいですよね!!(少しだけならですけど)今日は昨日より少し早い時間帯に出たので、陽射しが強くて眩しすぎました。。 写真を写すと少し暗めになっ…

外に出るとこういう景色も

こんばんは。poohsaaa-nnです! ここ数日家に引きこもり生活で、筋トレする気も起きなさすぎて、食生活も乱れすぎていて、、、太ってきたので二キロくらい走りました!!! そこから、旦那がすごく走る人なので自転車でついていきました!!!その時にすごく…

今聞くと重みのある曲

こんばんば。poohsaaa-nnです。 ヘキサゴンで生まれた羞恥心の「我が敵は我にあり」すごく良い曲ですよね!!! 「我が敵は我にあり我この道を進む」この歌詞がすごく好きで、私は周りと比べて劣っているからもう無理だってすぐ思い込む癖があります。だけど…

台風の日は家でなにをすれば。。。

こんばんは。poohsaaa-nn です。 今日は台風ですねー。。。 朝からなんで子供がいるんだろうと思っていたら台風で休校になったんですね!!いつも休校とかになったら、台風がそこまでひどくなかったりしていますが、今回はどうですかね! 何も災害とかないと…

快晴なのに家で

こんばんは。poohsaaa-nnです。 今日はすごく晴れましたね!!!! やっと写真が撮れて嬉しかったです!!枕カバーとタオルケットを洗うことができたので、本当に有り難かったです!!明日は台風来そうですね。。。ちゃんと対策しとかないと怖いですね〜。。…

結局昔の番組が面白い

こんばんは。poohsaaa-nnです。 YouTubeで、はねとびと少年隊が出ているのがあがっていたので、なんとなくみてみると、 すっごく面白すぎて釘付けになりました!!!面白くてカッコよくてダンス出来て、歌も上手いって完璧すぎですよね!!はねとびメンバー…

やる気なさすぎな1日

こんばんは。poohsaaa-nnです。 今週はずっと雨みたいですよねー。。。 雨の日は全くやる気がでなくて、困ります。。。今日は、本当にやる気ってどうやって出すんだっけ???ってくらい全くやる気が出ず、、、、やらないといけないことがあるんですけど、や…

旦那の体調は相変わらず

こんばんは。poohsaa-nnです。 一昨日コロナワクチン接種2回目の旦那は微熱が続いています。仕事を休んだのにもかかわらず仕事場から電話があったり、自宅でも仕事しないといけない現状です。。。こんな状態じゃ体調も良くなりませんよね。。。 今日は家に引…

コロナワクチン接種2回目の旦那が、、、

こんばんは。poohsaaa-nnです。 昨日2回目コロナワクチン接種した旦那は、今日一日腕が上がらないくらいでなにもなかったのですが、、、 今、頭痛と寒気がしてきたみたいで、熱が出てきました。。。何もなく終わると思っていましたが、熱出ちゃいましたね、…

TV離れしちゃいますよね

こんばんは。poohsaaa-nnです。 今日は何も予定がなかったので、YouTubeで、ずっとハマっているヘキサゴンを見ていました!!!!ヘキサゴンはいつみても面白すぎて、本当に元気を出させてくれます!! 出演者の方達の本気で盛り上げようとしている姿や、本…

現実逃避

こんばんは。poohsaaa-nnです。 人生ってなんなんでしょうね。人っていつかは死ぬのに、国のために、自分の生活のために働かなければならないし、、、働くためにはその仕事をこなせるようにならなければいけない、、でも、、、その仕事をするためには、採用…

落書きをぐしゃぐしゃにした雲

こんばんは。poohsaaa-nnです。 今日の空は秋晴れみたいでしたよね〜!!! もっと良いところで撮りたかったのですが、 自転車で通っていたので止まれなくて信号待ちの時に撮った写真です!! 写真を見た時に、上の方の雲が落書きとかして、鉛筆や、ペンでぐ…

綺麗すぎる空

こんばんは。poohsaaa-nnです。 今日仕事帰りに空が綺麗過ぎたので写真を撮りました!! 「澄んだ空」ってこういう空のことを言うのかなと思いました。。 (違うかもしれないですけど。。。) 夕方から半袖だと少し肌寒かったですよね!お昼ももう少し涼しく…

ワクチン打った次の日なのに

こんばんは。poohsaaa-nnです。 コロナワクチン接種2回目って熱が出たら悪寒がしたり、倦怠感があったりと覚悟していたのですが、、、熱が出ることはなく普段通り過ごすことが出来ました!!! こんな事ってあるんですね。。。 今日は仕事が休めると思ってち…

コロナワクチン接種2回目

こんばんは。poohsaa-nnです。 今日はコロナワクチン接種2回目を打ってきました。2回目は熱が出ると聞いていたので、接種前から、緊張してました。。。 接種が午前中だったので、、夜から熱が出るのかなと思っていましたが、そんなこともなく、ワクチンを打…