2ヶ月ぶりのどうぶつの森

 こんばんは。poohsaaa-nnです。

 とても、久々の投稿になってしまいました。。

今日は、2ヶ月ぶりくらいに、

あつまれどうぶつの森を開きました!!

 最初、なにから手をつけていいか分からなくて、、、とりあえず化石を掘ることにしました。

 そしたら、、なんと、、6つの化石を取ることが出来ました!!!普段は、4個か5個くらいなので、少しテンション上がったのに、1つも寄贈されませんでした( ;  ; )

 

 そして、開かない期間が開くと気になるのは草ですよね。。笑

 この草は、いつから生え出すんですかね。。どのくらい放置したら島が草だらけになっていくのでしょうか。。。

 今日の草の生え具合はこちら、、

f:id:poohsaaa-nn:20220204203507j:image

 もっと草だらけになっていると思いましたが、

そこまで酷くはなかったです!!

 

 そして、相当前に改装が終わった喫茶店

鳩の巣!!この世界に入って行ってみたいくらい居心地がいいですよね〜!!行く回数で、サブレのレシピが貰えたり、コーヒー豆が貰えたりしますね!!

 今度は何が貰えるのでしょうか、

 そして、いつになったらバイトが出来るのでしょうか!

 f:id:poohsaaa-nn:20220204204221j:image

 なかなかない出来事のような気がしてパシャリ

島の住民が喫茶店にいて、たぬきちがテイクアウトしにくる場面。面白いですよね〜

 

 またレアな事起きないかなーと思ってどうぶつの森続けます!!