飲める日はいつくるのか

 こんばんは。poohsaaa-nnです。

 今日は涼しかったですよね!!熱燗が美味しい季節になってきましたね〜!

 先日飲みに行ったのですが、、まだ営業時間が20時までで、、全く飲んだ気がしませんでした。。。20時は、エンジンがかかって楽しくなってくる時間ですよね!!そこで解散しないといけないのは、凄く寂しいです。。いつまでこの生活が続くのでしょうか。。。早く何も気にせずに飲める日が来て欲しいです!!

f:id:poohsaaa-nn:20211014182249j:image

 最近はホテル飲みが流行っているみたいですね!!!友達と近くのホテルで飲むみたいです。私の周りだけなのかもしれませんが、、

 確かにホテルだと片付けもしなくていいですし、寝たくなったら寝ればいいですもんね!!凄い気付きですよね。。そして、非日常感が味わえるのもいいですし、、時間を気にせずに飲めるから久々に会う友達なんかとだったらお喋りに夢中になっても、、とことん話せますね!!

 

 

 全く話は変わりますが、、ドラマのNG集面白いですよね!!!出演者の方々の素顔が垣間見れるのが本当に好きで、、一生懸命に頑張っている姿を見ると私も頑張らなきゃ!と思います。

 作品が作られている裏側なんか絶対に見られないので、本当に貴重なものですよね!!

 間違えた時の女優さん達は凄く可愛いですし、間違え方がとても面白かったり、本当に元気をもらいます。明日も頑張ろうと思います!!