ストレス発散に友達と散歩

 今日は、久々に友達とお散歩しましたー!!

  

 見てください‼️ハートの雲‼️

 

f:id:poohsaaa-nn:20210830202240j:image

 

 雲っていろんな形があるので面白いですよね〜

 雲の種類で気候が分かるような人になりたい!!

 

 話が脱線してしまいましたが、、、

 

 歩くっていいですよね〜

 

 健康にはもちろん良いですけど、

 

 コロナ禍で仕事と家の往復生活を送ってると、

とてもストレス発散になりますよね!!!

 

 あと1ヶ月ぶりくらいなのですが、

友達と会ったので近況とか、

 

(惚気話が多かったですが、、、、

まぁ幸せなことはいい事ですよね!!)

 

 いろんな話をたくさんできて、

本当に充実した日になりました。

 

 県外の人には全く会えないし、

県外にも行けないこの溜まったストレスを、

 

 近くに住む人と、

公園を散歩することで、

とても気を紛らわすことが出来ますね!!

 

 友達と会うともうそろそろ外食がしたい!!

って思っちゃいます!!

 

 コロナはいつ終息するのですかね、、、、

 

 そして1時間20分くらい歩いた歩数がこちら〜

 

 

f:id:poohsaaa-nn:20210830201606j:image

 

 7099歩❗️❗️

 

   いつも全く歩かないので、

これくらいの歩数はかなり凄い方です笑

 

 毎日このくらい歩ければいいのですが、

 

 そんなに毎日は外に出たくないので、、、

 暑いし、汗ベタベタするし、日焼けするので

 

 友達の力を借りて月に1回くらいはこのくらい

歩きたいなと思っています。。。