筋トレ後の必需品

 こんばんは。poohsaa-nnです。

 

 1年ほど前から、このまま太っているのは嫌だ!!

と思い、瘦せてやる!!と決意し、筋トレを始めました!!

 全くダイエットとか続かなかった私が1年ほど続いているのは、、、

食べ物を我慢していないし、いつまでに瘦せないといけないという

プレッシャーがないからだと思います。

 

 なぜこの話をしているのかというと、、、

 

なんと本日、、筋トレ後の必需品が届きました!!!

 

 

 それはなにかというと、、、、

 

 

  プロテインです!!!

 ちなみにココア味です。(写真見たらわかりますよね笑)

f:id:poohsaaa-nn:20210901213204j:plain

本日届いたプロテイン

 

 

 そこまで筋肉に詳しいわけでもプロテインに詳しいわけではないんですけど、、

筋トレ後に飲むと良いと聞くのでそれを信じてしっかり飲んでます。(笑)

 しかも栄養素とかちゃんと入っているみたいですし、

普段の食生活がすごくダメダメなので、、、、

少しでも体に栄養が入ってほしいとおもっています。。。。

 

 

 筋トレってやる前から憂鬱ですよね。。。

私は準備するところから本当にやる気をなくしているので、

気分を上げるために、、、

YouTubeで好きな音楽や好きなYouTubeを流しながらやるようにしています。

 

 

しかし、最近はこの暑さだったり、時間がなかったり(完全な言い訳ですが)で

筋トレをさぼりすぎていたのですが、

こうやってプロテインも買ったので、、、

ちゃんと毎日、短い時間でも続けていきたいと思っています!!