ついているかついていないか分からない1日

 こんばんは。poohsaaa-nnです。

 

 今日は雨予報でしたよね。。。ですが、雨が降っていなかったため、

天気予報を見たら、、、40%だったので、絶対降らないだろうと思って

(私の中で50%以下は降らないと思っているので)

 

 仕事場に自転車で行って、

着いた瞬間に大雨になったので嫌な予感はしましたが、、、

帰りには絶対に止むだろうと思っていました。

 

 いざ、帰ろうとすると見た感じは雨が降ってなくて、

心の中でガッツポーズしてたのですが、

屋外に出ると雨が降っていたんですよ。。。

こんなに一瞬でテンションガタ落ちすることってあるんですね(笑)

仕事終わりだったので、なおさら気分が落ち込みました。

 

 

 そして、最近転職活動をしているのですが、

なぜかこの2日間全くメールを確認していなくて、、、

 

今日の朝何気なくメールを開いたらなんと!!

 

 本日がweb面接日だったのです!!

 

 朝からバタバタ履歴書を送って、会社説明の動画をみても

時間が余ったので、何か他の事をしようと思ったのですが、、

面接のことで、頭がいっぱいになってしまっていたので、

なにも頭に入ってこなさすぎて時間までぼーっとしていました。。

(何か面接の準備してなさいって感じですよね笑)

  

 そして、なんとか無事に面接を乗り切りました!!

何気なくメールを開いて本当に良かったです。。。

ちゃんとスケジュール管理をしないといけないということを

改めて実感させられる出来事でした。

 

 今日はなにかついているようなついていないような1日になりました。。。