海のような空

 こんにちは。poohsaaa-nnです。

 

 今日は、とても涼しくて過ごしやすい気温でしたよね。

日差しがあり、暑い時間帯もありましたが、、、

こういう日が続くとお掃除とか運動とかやらなければいけない溜まっていることをしようという気がおきますよね!!

実際は、、、何もやってないのですが(笑)

しなければいけない掃除をしようと思っていたのですが、、、晴れていたので少し外に出たくて、仕事終わりにドライブをしちゃいました。。

緊急事態宣言中ではあるのですが、車から降りなければいいかなという判断で出かけました。。。。

そしたら、海のような空を撮ることができました!!

f:id:poohsaaa-nn:20210904191426j:plain

海のような空

 

海が見える通りで撮ったので本当にどっちが海か判断がつかないくらいいい写真が撮れたんじゃないかと思っています。

結局、、自己満なのですが、、(笑)

 

空はいろんな角度から違う表情が見れるので面白いですよね!!

しかし、今日は、車に乗っていたのでこの位置から写真が撮りたいと思ってもアイフォンのカメラを起動するのに焦ってしまったのか手間取ってしまって、、、結局撮れなくて通り過ぎてしまいました。

いつもはすばやく起動できるのですが、そういう時に限ってなんでかできないことが多くて、落ち込みます、、、

これからは常に準備をしておこうと思いました。。。