私が作っているおつまみ

 こんにちは。poohsaaa-nnです。

昨晩は週一のお酒を飲む日でした~♪昨日作ったおつまみが誰でも作っていると思っていたのですが、、すこし珍しい?みたいだったので紹介します!!

(こういうのしてみたかっただけなのですが笑)

 

●材料 チーズ ピザ用でもスライスチーズでもOK

    厚切りベーコン

    春巻きの皮

 

●作り方

 ①厚切りベーコンを好きな厚さに切ります。

 ②春巻きの皮にベーコンとチーズをのせて巻きます。

f:id:poohsaaa-nn:20210905112845j:plainf:id:poohsaaa-nn:20210905112920j:plain

 ③少し多めの油を引いたフライパンで焼きます。

f:id:poohsaaa-nn:20210905113016j:plain

 完成!!

f:id:poohsaaa-nn:20210905113227j:plain

これだけです!!とても簡単ですよね~焼き加減は自分の気分に合わせて調節しています。昨日はパリパリが良かったもでちょっと焦げるくらいまで焼きました!!