コロナワクチン接種2回目

 こんばんは。poohsaa-nnです。

 今日はコロナワクチン接種2回目を打ってきました。2回目は熱が出ると聞いていたので、接種前から、緊張してました。。。

 接種が午前中だったので、、夜から熱が出るのかなと思っていましたが、そんなこともなく、ワクチンを打った腕が少し痛いだけで、今日はぐっすり寝れそうです!!

 私自身全く熱が出ないのですが、知り合いが接種次の日に、38度の熱が出たと言っていたので、明日が来ないで欲しい思ってしまいますが、、、そんなこと出来ないので、流れに身を任せるしかないですよね。。

 

 今日は接種ということもあって、あまり動きたくなかったので、つくるんですシリーズのDIYminiature houseのベーカリーを作っていました!!

f:id:poohsaaa-nn:20210906205948j:image

 説明書や、パーツ、糊、ピンセットなど、いろいろ入っています!

 小さいので、棚を作るだけでも、結構な時間がかかりますが、出来たときの達成感がなんとも堪りません!!

f:id:poohsaaa-nn:20210906210423j:image

 こんな感じでパーツがあるので、組み立てながら糊でくっつけていきます。

 同じようなパーツが多いので、説明書に書いてあるパーツを探すのに手こずります笑

 

 昨日と今日合計8時間くらいかけてできました!!f:id:poohsaaa-nn:20210906210044j:image

 

 まだまだ始めたばかりなので、これくらいしか出来てないですが、これを作っている時は、何も考えずに没頭出来るので、、ゆっくり丁寧に作っていきたいなと思ってます。。。