ワクチン打った次の日なのに

 こんばんは。poohsaaa-nnです。

 コロナワクチン接種2回目って熱が出たら悪寒がしたり、倦怠感があったりと覚悟していたのですが、、、熱が出ることはなく普段通り過ごすことが出来ました!!! 

 

 こんな事ってあるんですね。。。

 今日は仕事が休めると思ってちょっと嬉しい気持ちもありましたが、

その必要もなく、いつも通り仕事がこなせました。。。

 熱もなく、普段通りの生活を送れるって凄く幸せなことだと思いますが、、こういう時にしか堂々と休めないのになーっという感じもあります。。。

 

 昨日の夜は、、関節が痛かったり、悪寒がしていたので、絶対熱が出ると覚悟していましたが、朝起きたら、頭痛はありましたが、、徐々に治り、関節が痛いだけだったので体を動かす仕事をしているので、助かりました。。。