綺麗すぎる空

 こんばんは。poohsaaa-nnです。

 今日仕事帰りに空が綺麗過ぎたので写真を撮りました!!

f:id:poohsaaa-nn:20210908211741j:image

 「澄んだ空」ってこういう空のことを言うのかなと思いました。。

(違うかもしれないですけど。。。)

 

 夕方から半袖だと少し肌寒かったですよね!お昼ももう少し涼しくなって欲しいです。。。

 涼しいときにこういう空になるんですかね。。

 

 気温で空の見え方は、やっぱり違うと思うので毎日ちゃんと見ようと思います!!

 

 

 そして、miniature houseで椅子を作りました〜

f:id:poohsaaa-nn:20210908212354j:image

  こんな感じに、ワイヤーをサイズに切って、チューブを圧着しながら、固定していきます!

これが凄く難しくて、ライターを使うんですけど、あまり近くに手を置くと火傷しちゃうので、もっと良いやり方があると思うのですが、思いつかなくて苦戦しました。。。。

 そして、、、付属のボタンと背もたれを作って出来上がったのが、こちらf:id:poohsaaa-nn:20210908212818j:image

 自分でワイヤーとかを切って先を丸くするので長さが均等にはならなかったのですが、、

良い感じに出来たかなと思います!!

 

 何もすることがないと、ずっと作ってしまうので、途中腰や、首が凄く痛くなるので、、、

体勢とか変えながら、作るようにしようと、

思います。。。

 

 また明日も作ります!!!