落書きをぐしゃぐしゃにした雲

 こんばんは。poohsaaa-nnです。

 

 今日の空は秋晴れみたいでしたよね〜!!!

 もっと良いところで撮りたかったのですが、

自転車で通っていたので止まれなくて信号待ちの時に撮った写真です!!

 

f:id:poohsaaa-nn:20210909215217j:image

 写真を見た時に、上の方の雲が落書きとかして、鉛筆や、ペンでぐしゃぐしゃにしたような雲に見えて面白いですよね!!

 空を見て雲の形が何かに似ているとか発見するのも良いですが、、、写真を撮って、それをみてから発見するのも楽しいんだと思いました!!!

 

 これからもいろんな面白い雲発見していきたいと思います!!!

 

 そして、今日は、朝からどうしてなんでしょうか。金曜日の感覚で過ごしていました。

 こういうことってありますかね。。。

 「金曜日だ!」って思って、「あ、違う木曜日。」って心の中で何回も繰り返して、その度に落ち込んでしまいました。。。。

 なんでこんなことが起きるんですかねー。。

 まだ、木曜日に水曜日かーって思ってたら木曜日ってことに嬉しい気持ちというか、得した気分になるのに反対は全然ならないから損ですよね。。。

 

 明日が本当の金曜日なので、気を引き締めて頑張ります。。。