TV離れしちゃいますよね

 こんばんは。poohsaaa-nnです。

 

 今日は何も予定がなかったので、YouTubeで、ずっとハマっているヘキサゴンを見ていました!!!!ヘキサゴンはいつみても面白すぎて、本当に元気を出させてくれます!!

 

 出演者の方達の本気で盛り上げようとしている姿や、本気で頑張っている姿、本気かどうかわからないですけど、潔い間違え方に本当に笑わせてもらってます笑

 

 こういう番組ってもうないのが、寂しいですよね。。。はねとびとかめちゃイケとかもう終わった番組が復活して欲しいという気持ちでいっぱいです!!!!

 

 最近はTV離れと言われていますが、私もTVを見ることが全くなくなりました。。。今は見たいドラマもスマホで見たい時間に見れるようになり、YouTubeの方が面白かったり、ニュースでさえもアプリで見れる時代になったので、TVを見る必要性がなくなったことが原因ですかね。。。

 もっとたくさん面白い番組があればまた違いますけど、それも今の時代難しいですよね、、、

 

 そして今日旦那が2回目のコロナワクチン接種を行いましたー!!私があまりキツくなく、翌日に仕事に行けてしまったので、旦那が自分も大丈夫そうと思っているようですが、、、、

もうすでに腕が痛いらしく、明日はどうなることやらと思っています!笑

 

 明日は1日旦那と大人しく家に引きこもっていようと思います!!(私は別に引きこもる必要はないんですけどね笑)