旦那の体調は相変わらず

 こんばんは。poohsaa-nnです。

 一昨日コロナワクチン接種2回目の旦那は微熱が続いています。仕事を休んだのにもかかわらず仕事場から電話があったり、自宅でも仕事しないといけない現状です。。。こんな状態じゃ体調も良くなりませんよね。。。

 今日は家に引きこもっている日になりました!!!

 楽しみにしていた、、、

TOKYO MER〜走る緊急救命室〜をガルボチョコを食べながら、見ました!!なぜ妹だけ亡くなる設定にしたのかすごい謎でしたけど、その悲しみを乗り越えたからこそ団結し、人の命を助けることが出来たんだなと思いました。。。でも、死亡者ゼロをかかげてきて、妹だけ亡くす必要性があったのかは分かりませんけど。。。まぁ面白かったんでよかったです笑

 

 ガルボチョコって美味しいですよね!!!!というか、チョコレート美味しすぎます。。。ガルボは、高校生くらいの時に見つけた時は衝撃的でした笑(大袈裟ですけど笑)手につかないのが1番ビックリしました!!!チョコぎゅーっとクセになる食感て書いてありますが、本当にこの食感はクセになって、パクパク食べてしまっていつの間にか空になってしまっています。。。

 

 冬とかはたくさん新しいチョコレートが出るので楽しみな時期ですし、ホットコーヒーを飲みながらコタツでチョコレートを食べられるので、本当に楽しみな季節です!!

 

 寒いのは嫌ですが、コタツにみかんも良いですよね!!冬が来るのが待ち遠しくも、朝の寒さを考えると来ないで欲しいとかも思ってしまう1日でした笑