やる気なさすぎな1日

 こんばんは。poohsaaa-nnです。 

 

 今週はずっと雨みたいですよねー。。。

 

 雨の日は全くやる気がでなくて、困ります。。。今日は、本当にやる気ってどうやって出すんだっけ???ってくらい全くやる気が出ず、、、、やらないといけないことがあるんですけど、やる必要があるのか、もうやる気出ないからしょうがない!!と思って過ごしていました!!

 

 仕事も全然スイッチが入らなくて、ただただ時間が過ぎるのを待っていました笑本当に給料ドロボーですよね。。でもそういう時って何してもやる気は出ませんからしょうがないですよね。。。やる気が出なさ過ぎてかは分からないんですけど、今日は災難続きでした。。。

 

 今日は雨が降っていたのにもかかわらずクセで窓を開けてしまっていて、、、仕事行く前に閉めたはずなのに、帰ってきたらなんと、、、しっかり開いていました。。しかも、、、コップを洗うのを忘れていたことに気づきましたし、お米を買ってきたので容器に移していたら溢れすぎて、、、床に撒き散らしてしまいました笑笑

 

 こんなにダメダメなことってありますかね。。今日は何してもダメでした、、、、こういう日はしょうがないからお酒を飲んで解消することにしました笑笑(ただ飲みたかっただけですけど)

 

 明日はきっといい日になる!ということを信じて寝ます。おやすみなさい。