結局昔の番組が面白い

 こんばんは。poohsaaa-nnです。

 YouTubeで、はねとびと少年隊が出ているのがあがっていたので、なんとなくみてみると、

すっごく面白すぎて釘付けになりました!!!面白くてカッコよくてダンス出来て、歌も上手いって完璧すぎですよね!!はねとびメンバーとの絡みも最高でした!!!

 

 話は変わりますが、天気の悪い日が続いていますね。。。晴れた日の写真を撮りたいのですが、全く晴れないので、写真を撮ることすら出来ないし、洗濯物も外に出せないので、帰ってきたら部屋干し臭が凄いです。なんとかなる方法探さないといけませんね。

 

 三週間に一度、鶏肉6枚くらい入ったパックを買うんですが、それを切って冷凍するのがすごく面倒で本当にやりたくないのですが、、、ずっと後回しにしすぎて流石にやらないとまずいので、仕方なく切って冷凍しました。。。お肉を切るのって本当に疲れますよね。でも、無事に終わったので気が楽になりました笑 今度からはすぐに片付けようと思います。。。