ずっと見てしまうYouTube

 こんばんは。poohsaa-nnです。

 最近YouTubeか、Amazonprimeしか見てなさすぎて、最近の情勢とかコロナのこととかは、スマホでしか見ていなかったんですけど、目が疲れすぎるし、自分が読みたいのしか読まないので、社会人としては、他のことも見といた方が良いかなと思ったところ、、、YouTubeのNEWSを流すという手があったな!と発見しました!笑

 YouTubeって凄すぎますよね!!!!このご時世、外に出たくても出られない時はアスレチックをしたり、外で思いっきり遊んでいる動画を見ると、ちょっと自分も体を動かした気分になれますし、、、自分の気分でいろんな動画を見たい時に見られるのって本当にいいですよね!!!

 いろんな企画を考えて、面白く編集して、毎日のようにあげているYouTuberの方々をとても、尊敬します。。わたしには絶対出来ないことなので。。。

 でも、ハマってしまったら、何も出来なくなってしまうので、ほどほどにしていきたいと思います。。。