眩しすぎた

 こんばんは。poohsaaa-nnです。

 今日も旦那のランニングに自転車でついていきました!!外に出るのは気持ちいいですよね!!(少しだけならですけど)今日は昨日より少し早い時間帯に出たので、陽射しが強くて眩しすぎました。。

f:id:poohsaaa-nn:20210920214618j:image

 写真を写すと少し暗めになってしまいました。。人や、車があまり通らないところを走ったので開放感が凄かったです!明日からは行けそうにないので、これで一旦私の運動は終了にします笑

 

 そして、ミニチュアがついに完成に近づきました!!!!

f:id:poohsaaa-nn:20210920214941j:image

 ここ2、3日ずっと作っていたので、、、凄く捗りました!!出来上がっていくにつれて、やる気も出て作るペースも早くなっていきまた!!! 

 

 出来上がった物を組み立てていく作業が凄く好きなんですが、、、そこで間違いに気づいて組み立て直したりするのでもうちょっとちゃんと説明を読んだらしっかり写真をみて、作れば良かったと反省してます。。。