やっと完成!!!

 こんにちは。poohsaaa-nnです。

 f:id:poohsaaa-nn:20210926144136j:image

 今日やっと完成しました!!!

 

 凄い時間かかった気がしますが、、、途中までどんどん作った後、、何日か放置していたので放置していた期間で長く感じるんですよね。。。

 

 今回は、凄く手間がかかって、一から作るものが多かったのと、初めて一つ一つ色を塗りました。。。外側の部分だけですが笑

 

 最初はどうなることかと思いましたけど、作っていくうちに段々楽しくなっていく反面、めんどくさくなってしまう部分もあったので、それは後回しにして、最後に作るようにしました。。。

 

 また、作りたいのが出来たら頑張って作ろうと思います。。が、、、今回ので4つめで、、、置く場所がなくなってしまったので、実家にあげようと思っています。。

 

 昨日、鬼滅の刃無限列車編をお酒を飲みながら観ました!!もぉーーー面白すぎますよね!!映画を観に行きましたけど、お酒を飲んでくつろぎながら観るのもまた格別でした。

 

 煉獄さんの後輩の力を信じて、列車に乗っている人達を守る姿と、後輩を守る姿本当に感動しました。。こんな強くて、優しい人が目の前で死んでしまう姿を見るのは誰でも苦しいですよね。。

 

 こんなに優しくて強くて太陽みたいな人に私もなりたかったなと凄く思いました。。。