楽しみすぎてウキウキ

 こんばんは。poohsaaa-nn です。

 f:id:poohsaaa-nn:20211013195452j:image

 一年前くらいに作った物なのですが、、絶対にお家に飾りたいと思って買ったのですが、、思った以上に細かくて、、出来上がるまで結構かかってしまいました。。。

 f:id:poohsaaa-nn:20211013195723j:image

 中はこんな感じになっていまして、、少し失敗はしましたが、、、雰囲気はよく出来たかなと思っています笑

 

 

 いよいよ、明日からドクターXシーズン7が始まりますね!!!!!本当に楽しみでしょうがないです。ドクターXの凄いところは期待を裏切らないことだと思います。そして、大門未知子が機械的に失敗しないわけではなく、、、誰よりも努力をし、自分を信じていて、今だけではなく将来のことを思って患者を救う。そして、心までも救ってしまうところが、本当に毎回感動してしまいます!!

 

 今日は、ドクターX記者会見動画を見ました!!今回で10周年みたいですね!!もっと経ってるのかなと思っていました。。米倉涼子さんって今いくつなんだろうと思いまして、検索してみたら、、、46歳らしいですよ。。。とてつもなく若く見えるし、ずっと変わらないので、本当に羨ましい限りです。。。シーズン1のときが、36歳とは全く思わないですね、、、まだ20代だと思っていました。。

 記者会見も面白くて、出演者の方々の雰囲気が見ていて、凄く心地よくて、とても仲が良いんだろうなっていうのが伝わってきました。。いつもは飛ばしてみたりするのですが、飛ばさずにあっという間に終わりました。。