ボロボロになった。。。

  こんばんは。poohsaaa-nnです。

 f:id:poohsaaa-nn:20211002212012j:image

 窓の近くに置いていたので、こんな感じになってしまいました。。。

 カーテンを束ね忘れた日に限って風が強くて、、、カーテンで、落ちてしまったりして、、ボロボロになってしまいました。。。

 直す気にもなれずに、そのまま置いてるのですが、、そろそろ直さないといけないなと思っています。けど、、なにからしていいのか分からなすぎて後回しにしているので明日こそは直そうと思います!!!

 

 今日は久々に鍋にしました!!!!

 少し冷えてきたのでいいかな!と思いましたけどまだちょっと暑いですね。。。

 今回はチーズ風味の鍋にしたのですが、じゃがいもと、鮭を入れるものだったので、半信半疑だったのですが、凄く美味しくて、あっという間に食べてしまいました!!

 最近の鍋の素っていうんですかね、、凄い種類が多いですよね!!迷いますけど、毎日でも食べれそうなので、レシピとか考えなくていいので、凄く楽になります!!

 もう少し寒くなると良いのですが、、、、あまり寒すぎるのも嫌ですけど笑

 

 いまは、朝と昼の気温差が激し過ぎて、何着ていいか分からないですよね。。。寒くても半袖でいくようにしていますが、夜はまた寒くなるので悩ましいですね。。。