ドクターXはやく見たい

 こんばんは。poohsaaa-nnです。

f:id:poohsaaa-nn:20210929215908j:image

 今日はずっとAmazon primeで、ドクターXをみてました!!!10月から最新のものが、始まるのでシーズン1から見ようと思いまして、、、やっとシーズン2の後半になりました!!!!

 ドクターXは面白過ぎますよね!!!「私、失敗しないから」このセリフが似合うのって、やっぱり米倉涼子しかいませんね!!!立ち方、歩き方、仕草全てがかっこよすぎて、暇な時は絶対見るようにしてます!!

 ドラマの世界ですけど、こんなスーパードクターいたら、死者が少なくなるんじゃないかと思ったりします。。

 

 ドクターXの凄いところは豪華なキャスト陣だと思います。。シーズン1から6までそうそうたる有名な方たちが出演されていて、観てて本当に目の保護にもなりますし、シーズン1の田中圭山本美月とかは、、、え!出てたの?て凄く驚きでした!!

 

 10月からの新シリーズも本当に楽しみにしてます!!

 私もあんな強い女の人になりたいと思います!!

 

 

 そして、ニッキとかっちゃんねる始まりましたね!!!この2人の絡みは、無断だと思いますが、、YouTubeで上がっているものしか見てないのですが、、、変わらなくて、喋りのテンポが早

く、そして、2人で話すのが凄く楽しそうで、本当にこちらまで楽しくなります!!!

 

 これからもたくさん見ていたいです!!!