同じことの繰り返し

 こんばんは。poohsaaa-nnです。

 毎日毎日同じことの繰り返しで、、気分が落ち込んだ時ってどうすれば良いのでしょうか。。。遊ぶ予定とか、飲みに行く予定があれば、、、この生活にもハリが出るんですかねー。。。

 

 やっと、緊急事態も明けたので、いっぱい予定を入れたいんですけど、コロナがあるって頭の片隅にあるだけで、、、思う存分楽しむってことが出来ないので、最低限にしています。笑

 

 

 そういえば、旅行に行ったのも、2年くらい前なので、、、飛行機にも乗りたいですし、四国に行ったことないので、行きたいですし、遊園地にも行きたいです。。。こう思うと行きたいところに行くために頑張るっていうのも一つの手ですよね!!!

 

 あと、やりたいことがあればもう少し生活が豊かになるのかもしれないですね!!

 やりたいことはあるんですけど、、、そこに飛び込む勇気がないんですよね。。勇気とかじゃなく普通に出来る人が羨ましい。。。

 

 

 これからもこんな感じでゆったり生活していければそれでいいですよね笑