台風の日は家でなにをすれば。。。

 こんばんは。poohsaaa-nn です。

 今日は台風ですねー。。。

 f:id:poohsaaa-nn:20210917184711j:image

 朝からなんで子供がいるんだろうと思っていたら台風で休校になったんですね!!いつも休校とかになったら、台風がそこまでひどくなかったりしていますが、今回はどうですかね!

 何も災害とかないといいのですが。。。

 

 今日はこの天気もあって外に出れなかったので、ひたすら、ミニチュアを作っていました!!!

 すごい時間かけたのに少ししか出来ていないのを見るとすごく悲しくなります。。。

 明日は、ミニチュアで写真撮影でもしようと思います!!!!

 

 

 

 そして、人参を切っている時に調子にのっていたのか、思いっきり親指を切ってしまいました。爪あたりだったので、まだ良かったのですが、血が止まらなくて、ティッシュで防いでいたのですが、、ずっと持っておくのもつらいので、絆創膏を貼ったのですが、血が浮いてきています。。。皆さん包丁には、本当にお気をつけ下さい。。

 絆創膏を貼って、食器を洗うと悲鳴をあげそうになりました、、、傷口が染みますし、本当に痛すぎます。。どのくらいで治るのでしょうか。。

 

 明日も多分家の中にずっといないといけないので面白いゲームとか見つけたいです。。。